100均セリアの巾着は可愛いキャラクターものが豊富で保育園にもオススメ!

100均のセリアには子供たちが喜びそうな可愛いキャラクターものの巾着がたくさん置かれています。

保育園のお弁当やコップ、歯ブラシ、タオル、ハンカチなどを入れていくのにも大変便利!

今回は、そんなキャラクター物の巾着をご紹介していきますね。

スポンサーリンク
 

セリアの巾着は可愛いキャラクターものが豊富

ミッキーマウス

みんな大好きミッキーマウス。大きく描かれてミッキーが可愛らしいですね。

ミニーマウス

ドナルド&デイジー

カーズ

男の子に大人気のマックイーンがたくさん描かれています。

ディズニープリンス

スポンサーリンク

ディズニーのプリンスたちが描かれた巾着袋。女の子が喜びそうですね。違う柄もあります。

モンスターズインク


マイクとサリーが可愛らしいタッチで描かれています。モンスターズインクの人気は根強いですね。

リトルグリーンメン

トイストーリーに出てくるキャラクター。3つ目の憎めない顔が可愛いです。

ジャック・スケリントン

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックの顔がデカデカと描かれているのでインパクト大ですね。

ツムツム

みんな大好きなミッキーマウスやドナルドダック、くまのプーさんなどが勢ぞろい!

セリアの巾着 まとめ 

100均セリアの巾着をご紹介しました。キャラクターのラインナップが豊富なので、お子様のお気に入りのものが見つかるはずです。

保育園や幼稚園の準備で巾着をお探しであれば、100均セリアにぜひ立ち寄ってみくださいね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする