100均ダイソーはキュウレンジャーグッズが豊富!子供が興奮しますよ!

スーパー戦隊シリーズ第41作品目となる『宇宙戦隊キュウレンジャー』

子供たちに大人気ですよね。私の息子も、毎週欠かさず見ていますし、テレビの放送が終わってすぐに録画したものを見る始末。

保育園でも大人気で、男の子、女の子、関係なくキュウレンジャーごっこをしながら遊んでいます。

ちなみに、息子はフードマイスターの「カジキイエロー」だそうです(笑)。

こんな人気のあるキュウレンジャーの商品が100均のダイソーで売られているので紹介しますね。

スポンサーリンク
 

100均ダイソーで販売されている宇宙戦隊キュウレンジャーのグッズ

私が訪れたダイソーは、県内でも大きめの部類にはいる店舗です。発見した商品を順番に紹介しますね。

じゆうちょう

白無地の「じゆうちょう」です。

ステーショナリーセット

鉛筆、鉛筆削り、消しゴムがセットになったもの。

スポンサーリンク

えんぴつ3本入り

こちらは、えんぴつ3本入です。セットの方がお得かも・・・。

キャップ付きのはさみ

キャップに絵が描かれたはさみです。

ポケットティッシュ

キャラクターたちがたくさん描かれたポケットティッシュ。

ネームタグ

園の荷物で活躍しそうなネームタグ。

100均ダイソーのキュウレンジャーグッズ まとめ 

キュウレンジャーが始まった時は、ヒーローが9人も出てきて、大丈夫!?なんて思っていましたが、そんな不安はなんのその。

ストーリーも面白く、一人一人のキャラクターがしっかりと引き立っているのです。子供だけでなく、私もハマって毎週見ていますし(笑)

キュウレンジャー好きの子供がいれば、大喜びすると思います。ぜひ、お近くのダイソーによってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする