お祝い返しのカタログギフトを賢く選んでお得に利用しよう!



お祝の内祝いや御礼などでなにかと便利なカタログギフト。

実際には自分ではなくて相手にお渡しするものだから質がよくて種類が豊富なものをお渡ししたいですよね。

今回、ご紹介するのは楽天人気1位の口コミレビューの多いカタログギフトです。

購入金額より、高めの商品が遅れるのも魅力ですね!

私も利用したこの商品。お祝い返しにカタログギフトをお考えであればぜひ、こちらをどうぞ。

商品の簡単な説明

贈り物の定番のカタログギフト。今は色んなカタログギフトがありますよね。

私が購入したコースは8100円のもの。このカタログギフトは日用品から旅行、食品まで約1330種類以上の品揃えがあります。この点が選ばれて人気の秘訣はきっとここでしょうね。

やっぱり人によってほしいものも違うので欲しいと思えるような商品がないと貰う側も渡す側もがっかりしちゃいますよね。

たくさんの品揃えがあれば安心しますし、喜んでもらえるとお互いにとって嬉しいですよね!レビューでも品揃えに満足いている声がたくさんありましたが、実際に私も購入して実感っしました!

商品の詳細な説明

コースが豊富

カタログギフトは全部で14コースもあるそうです。自分のお好きな金額のコースを選ぶことが出来ます。

電子カタログで中身が見れる

またそのコースによって商品のアイテム数も変わってくるのですが、いいなと思った点は自分の目でもどんなものがあるか確認できるということ。

カタログギフトって渡す側からするとどんなものがあって、喜んでもらえるのか心配だったりもするのですけど、ここのカタログギフトだと電子カタログで中身が見れちゃうのです。嬉しいですよね~。

中身が見れるので、安心してお渡しできますね!相手の好みがわからないときはこのカタログギフトで解決しましょう!

お得に購入出来る

カタログをお得に購入することができるので渡す側にとっても嬉しい!お得に購入できるのでひとつあげたものをお渡ししても予算内で済むということもあります。そうすると貰う側にとってもお得で両方にとっていいことだらけ!

口コミ紹介

メリット

【見た目もスタイリッシュでオシャレ】
オリジナルの紙で梱包してくれるのですがとてもシンプル。でもそれが幅広くの方にも受けるようなスタイリッシュさがあります。また紙袋も付けてもらえるのでそのままお渡しできちゃいますよ~☆

【無料サービスが充実している!】z
まずラッピングサービス。柄のものから無地のものまで色々なカラーから選べます。

渡す相手によってイメージが違うと思うのでこういった細かい配慮は嬉しいです。そして、のしサービスもあります。

あらゆるシーンに応じたのしを無料で用意してくれます。その他にはメッセージカードも2種類から選べますし、配送も複数あっても対応してくれる手厚いサービスが無料で付いています。細かい優しさも人気のポイントですね。

このカタログギフトを選べばすべてのサービスを請け負ってもらえるのが大きなメリットだなぁと感じました。

デメリット

私は渡す側からの意見になっちゃいますが、特にないですね!

品揃えの豊富さと無料サービスで気になっているところをカバーしてくれているので満足できる内容でした。貰う側からしたら品揃えとか他にもあるかもしれないけど…。

私的には値段も、サービスも言うことありません!!

まとめ

人気の高い意味商品のサービス内容の高さでわかりました!気になるような点はすべて掲載してあるので安心できました。

また、ここで購入すると相手に届くまでのことをすべてしてもらえるというところも便利でいいですね!渡す側は安く購入できますので、思っていた予算よりひとつワンランク上のものをお渡しすることもできますね。

急ぎの用でも明日楽にも対応しているとのことでスピードもあります!

実際に届いたカタログギフトを私は直接お渡ししたので見たのですが、高級感ありましたよ~☆袋に入っている状態も、のしも良い感じで貰った側にもとても喜んでもらえました!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする