赤ちゃんの夏の暑さ対策にユグノーのシャダンケープが大活躍!

夏は、天候も安定し、赤ちゃんと一緒に外に出る機会も多くなるはずです。そこで気になるのが、最近の夏の暑さと、紫外線の強さ!

私たち大人でも、厳しい夏は、赤ちゃんにとってはもっと負担に違いありませんよね。huguenot シャダンケープで、赤ちゃんを夏の暑さから守ってあげましょう!

 

ユグノーのシャダンケープについて

便利な2Way仕様

抱っこヒモだけでなく、ベビーカーにも対応しているので、どんな時でも使えます!

素材にこだわり「シャダン」

赤外線も、紫外線もきちんとカットしてくれるうえに、吸水速乾ですぐに乾くので、快適な状態を保ちます。体感温度-3度が自慢です!

使い勝手にもこだわり

クリップで簡単装着が可能です。裾部分は、袋状になっているため、足まですっぽり覆って、足の日焼けまでカットしてくれます。

おしゃれ

性別を問わないボーダーでオシャレさも演出してくれます。カラーは2種類で「スキニーネイビー」と「スキニーグレー」です。

ユグノーのシャダンケープの口コミ

メリット

使用感が◎

「暑くても、素材のおかげで、さわり心地はひんやりしていて、子どもも快適そうです。」
「裾が袋状なので、足を動かしてしまっても日に当たらず、助かります。」
「抱っこも、ベビーカーもは、やはり助かります。付け替えも、クリップなのでスムーズに行え、重宝しています。」
「風よけや、虫よけにも使えるので、2Way以上でした!」
「ひんやり感が良すぎて、暑い時期は、これ無しでは出かけられなくなりました。」

プレゼントに良い

「値段も高くないし、必ず役に立つものだと思うので、プレゼントに使っています」
「友達にプレゼントしたら、ものすごく喜んでくれました。」
「ラッピングもかわいかったので、そのまま渡せました!」
「プレゼントした友人いわく、日々重宝してくれているようです」

素材が気持ちいい

「肌に当たると、ひんやりするので、子どもも気持ちよさそうにしています」
「風通しも良く、触っていて、気持ちが良いです」
「薄手でさらっとしています。」

デメリット

少し高い気が・・・

「近所のお店で売っていたのを見つけたので、送料を払った事を考えると、高くついた気がしてしまいました。」
「色々と使用できるので、今は感じませんが、1つの物として見た時の値段は高いと感じました」

ユグノーのシャダンケープのまとめ

近年、気温が上がる一方の夏。快適素材に包んで、赤ちゃんの肌と健康を守ってあげてください。ご機嫌だと、お出かけがますます楽しくなりますよ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする