100均の色画用紙&厚紙一覧。種類豊富でサイズや厚さも色々!

100均では色画用紙や厚紙がすごく豊富でサイズや色がとても充実しています。

A4やA3サイズは当たり前で、B5や4ツ切りサイズも取り揃えています。色も定番の白や黒だけではなく、定番のカラーや暖色、寒色などテーマに合わせた色も置かれています。

キラキラした金色、銀色の画用紙もありますので子供の工作など色々な用途に使用することができます。

今回は、そんな100均の色画用紙や厚紙をダイソー、セリアの店舗ごとにご紹介しますね。

スポンサーリンク
 

100均ダイソーの色画用紙&厚紙について

定番の白色の厚紙だけでも、たくさんの種類があります。A4、A4四つ切り、美濃判、A3など様々。

サイズだけではなく、特厚などの商品もありますのでご自身の用途に合わせて選んでみてくださいね。

スポンサーリンク

100均セリアの色画用紙&厚紙について

100均セリアのカラー画用紙や厚紙をご紹介しています。寒色、各単体色を始め寒色、暖色系のセットもありますのでとてもお得ですよ。

白、黒以外にも金、銀、銅の色も取り揃えています。

ベーシックカラーの色画用紙セットの他にもパステルカラーのセットも売られています。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする