100均の突っ張り棒の種類まとめ!カーテンや収納にも活用できます!

100均の突っ張り棒はとても種類が豊富です。長さや耐荷重など様々なので、ご自身の用途にあったものが必ず見つかるはず。

また、単色のあっさりしたものだけでなく、おしゃれな柄がついたものもあるので、あなたのお好みに合わせて選ぶことができます。

今回は、100均の突っ張り棒まとめということで、ダイソーやセリアの突っ張り棒の記事について、ご紹介しますね。

カーテンや収納への活用術も紹介していますので、ぜひ参考にして見てください。

スポンサーリンク
 

100均ダイソーの突っ張り棒の記事

玄関周りの収納を改善するために突っ張り棒を活用しています。靴の収納もこれで完璧。

そして、賃貸住宅の脱衣所に収納場所を設けるために突っ張り棒を使用。収納場所を増やしたいという、あなた。ぜひ、参考にしてみてください。

100均のダイソーには、様々な種類の突っ張り棒が置かれています。そのサイズを小さい順にご紹介しています。

強力タイプの突っ張り棒もあるので、棚を作成するのにも便利ですよ!

ダイソーの強力突っ張り棒を使用した活用の方法をご紹介しています。洗面所に取り付けてみました。

家の中のデットスペースを上手く活用する方法を紹介しています。カーテンも一緒に使用することにより、見た目もすごく綺麗になりますよ。

スポンサーリンク

100均セリアの突っ張り棒の記事

100均セリアで購入できる突っ張り棒を紹介しています。耐荷重も様々ですし、デザイン性のあるものも多数そろえています。

100均セリアの突っ張り棒を有効利用して、窓にカーテンを作成しました。また、カラーボックスも一緒に活用し、収納スペースをスッキリとさせています。

100均以外の突っ張り棒の記事

家具の転倒防止に使用する本格的な突っ張り棒をご紹介しています。強力な突っ張り棒で地震にも備えましょう。

ホームセンターに売られている強力な突っ張り棒を活用して、家の無駄な空間に収納を作成しました。耐荷重が最大55kgまで耐えることができる突っ張り棒を使用しているのでビクともしませんよ。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする