ニトリのテーブルはリビングやダイニングで大活躍!セットも簡単!

ニトリのテーブルは下が箱のようになっていて、ものを収納することができるテーブルです。

さらに、しっかりとした木で作られているのでとても丈夫。見た目もかわいいので、どんな部屋にも相性バツグンですよ!

また、色んなサイズがあるので使いたい場所に合わせて選ぶことができます。

私はテレビを置く台を探していたのですが、ちょうどいい大きさのものが、なかなか見つからなかったときに、このニトリのテーブルを見つけました!

スポンサーリンク
 

ニトリのテーブルが使える!その理由は?

ニトリのテーブルはテーブルの下に入れるところがあるので、リモコンや雑誌などテーブルの上に置いてあるものを片づけたいときにとっても便利です。

テーブルの上がスッキリして、ご飯を食べるときや勉強をしたいときにも簡単に片づけることができます!

また、足が細いのでテーブルの下をそうじもするときに、そうじ機が入りやすいので掃除がしやすいものいいですね!

私はフローリングの掃除をするときに掃除機とクイックルワイパーを使いますが、テーブルの下に掃除機やクイックルワイパーがスッと入るので、掃除をするのがとっても楽です!

ニトリのテーブルの使い方は簡単

①ニトリのテーブルに足を4本取り付ける。
テーブルの下にネジを入れる穴があるので、そこに足のネジを回して入れます。

②ニトリのテーブルを使いたいところに、置くだけ!
私はテレビ台としてテレビを置いて使っています。下に入れるところがあるのでテレビ周りのDVDプレーヤーなどを入れることができます。

サイズは、3種類あります。
大きいサイズは、幅86㎝、中くらいのサイズは、幅66㎝、小さいサイズは、幅43㎝になります。奥行と高さはどのサイズも40㎝です。

スポンサーリンク

小さいサイズは、ほぼ正四角形に見えます。
中くらいののサイズなら、32インチのテレビで画面が少しはみ出るくらいで、ちょうどいいサイズです!

カラーは2種類あり、ブラウンとナチュラル。ナチュラルは、そのままの木の色をしています。

私はナチュラルを持っています。部屋のフローリングが黒なので、はえるナチュラルにしてみました。今は、木のぬくもりを楽しんでいますが、古くなったら好きな色のペンキを塗ってアレンジするのも楽しそう!

ニトリのテーブルを使ってみた感想

私は中くらいのサイズのニトリのテーブルをテレビ台として使っています。下の入れるところには、コンセントやコードをまとめて収納して使っています。

テレビ周りのコードがテレビの裏にたくさんあると、いつも間にかホコリまみれになってしまいます。

そんなときに下の収納にコード専用の入れものを入れて、まとめてしまいました。すると、テレビの裏の掃除がしやすくなりコードもホコリまみれにならなくなりました!

また、下の収納に入れものを入れると、細かいものをまとめて入れておくこともできるので、とっても使えました!

ニトリのテーブルのまとめ

ニトリのテーブルは、テーブルとして使うことはもちろん、部屋に合わせていろいろな使い方ができることが分かりました。

テーブルの下に収納がついていて、ササっと片づけられ、テーブル以外でもテレビ台などとして使えるので、とっても便利な商品です!

小さいサイズのものは、小さくてとってもかわいいです。サイドテーブルとして、使うのがおすすめです。ベッドのサイドテーブルとして、ライトを置くのにちょうどいい大きさです。

または、観葉植物を置いたりしても、オシャレですね!

ぜひ、みなさんもニトリのテーブルを使ってみてください!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする