100均ダイソーでクリスマスサンタの衣装はバッチリ!1000円以下で全身OK!

今年もクリスマスシーズン到来ですね。それに伴い、ダイソーのクリスマス専用コーナーが賑わってきたので調査してきました。

パーティーでは、必須のアイテムとなっているサンタの衣装ですがダイソーでバッチリ揃えることができます。

子供から大人用まで、しっかりと取り揃えているのでここで確認しておきましょう。

スポンサーリンク
 

ダイソーでクリスマスサンタの衣装はバッチリ!

女性用ワンピース

全身衣装なので、これさえあればばっちりですね!帽子は別売りなので、別途準備する必要があります。

女性用サンタ

こちらは、上下別々になったタイプです。こちらも帽子は別売り。

クリスマスエプロン

スポンサーリンク

可愛らしいサンタのエプロンもあります。普通タイプとベルベットタイプの2種類あります。

男の子用サンタ

120~130cmサイズのサンタの衣装です。

ダイソーはクリスマスサンタ衣装の小物もバッチリ!

サンタの衣装には欠かせない小物もダイソーではバッチリ取り揃えています。

サンタの帽子

サンタの帽子が2個ついているので、大変お得です!

サンタのひげ

サンタといえばヒゲ!変装する際には、しっかり準備しておきましょうね。

ダイソーのクリスマスサンタ衣装 まとめ 

ダイソーのクリスマスグッズは本当に充実していますね。

サンタの衣装を準備するのであればぜひ、ダイソーさんに立ち寄ってみてくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする