100均セリアのクリスマスグッズで飾り付けバッチリ!種類豊富でワクワク!

毎年毎年この時期になると、セリアにクリスマス専用コーナーが設置されます。

たくさんのクリスマスグッズが置かれている中で、飾りつけ用のオーナメントやウォールシール、ステッカーは本当に種類が豊富でワクワクします。

さっそく、どんな種類があるか見てきましたので、ご紹介しますね。

スポンサーリンク
 

セリアのクリスマスグッズで飾り付けバッチリ!

セリアのクリスマスグッズで家の飾り付けはバッチリです。さっそく、順番に見ていきましょう。

ボールオーナメント

クリスマス飾りでは定番のボールオーナメント。6ケ入って、100円なり。

ブラックのボールオーナメント。シルバーと合わせて揃えると素敵ですね。

少し大きめのボールオーナメントです。ゴールドの色が渋く、部屋のインテリアが引き締まります。

ペイントが施されたオーナメント。一個入りなので他のボールに比べてコストアップになります。

ハートオーナメント

光沢のあるピンクがとても可愛らしいですね。一気に部屋が明るくなります!

クリスマスオーナメント

キラキラのボール

アンティークオーナメント

アンティーク風のオーナメント。古い感じが素敵ですね。

切り株オーナメント

珍しいオーナメント。切り株が渋い味を出していますね。

フェルトオーナメント

フェルト生地のオーナメントです。サイズが少し小さいのでこれだけでは寂しいですね。

ベルオーナメント

1個入りのベルオーナメントになります。

こちらは、4個入りのベルオーナメントになります。

こちらは、6個入りのベルオーナメント。

ニットオーナメント

スポンサーリンク

ニットのオーナメント。小さめサイズですがとても可愛らしいですね。

クリスマスロゴプレート

このメリークリスマスプレートは必須ですね!

セリアのクリスマスグッズはステッカーやシールが豊富!

デコジェル

ジェルタイプのウォールステッカー。

青で統一されたデコレーションジェル。

サンタのジェルステッカー。

簡単に張ったり剥がしたりできるステッカー。

デコステッカー

カラフルな色がとても印象的!

男の子、女の子のサンタさん。

シンプルにサンタ、ツリー、雪だるま。

フェルトステッカー

サンタ、ツリー、雪だるまのフェルトステッカーです。

フォームステッカー

シンプルなサンタさん。ピンク色が可愛らしいですね。

ウォールステッカー

これを壁に貼るだけで一気にクリスマスモードですね。

黒をベースにカラフルな色が使われていますね。

こちらは、可愛らしいステッカーですね。

リースをかたどったステッカー。サイズは35cmX24cmと大きめなのでお得ですね!

セリアのクリスマスグッズのまとめ

セリアのクリスマスグッズはいかがだったでしょうか?これは!というものはありましたか。

ここで紹介したものは、一部の商品だけ。

セリアのクリスマスグッズだけで飾り付けはバッチリ揃いますのでぜひ、一度足を運んでみてくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする