トーカイの布クリスマスツリーがおしゃれ可愛い!売切れ注意!

クリスマスツリーっていろいろあって迷っちゃいますよね!

飾りたくてもアパートや賃貸住宅では置き場所に困ったりシーズンオフに収納スペースもとります。

今年の私のおすすめは『トーカイの布のクリスマスツリー』です!壁に吊るすタペストリータイプのツリー。

立体的に見えて大きなツリーの絵は迫力があります。遠くで見ると本物にみえそうなくらいですよ!

場所もとりませんし、好奇心旺盛で元気な子供がいる家は綺麗に飾っても倒されてしまったり…こちらの商品はそんなことを心配することなくツリーが飾れます!

飾り方もとっても簡単でおしゃれに仕上がりますよ!

スポンサーリンク
 

トーカイの布クリスマスツリーがおしゃれ可愛い!

146×90の布の大きさなので飾りがいがありますね!それがたったの1500円。

普通のクリスマスツリーより安いし大きいです。飾りは100均にたくさんのクリスマス装飾が売っているので自分がどんなテーマで飾り付けたいか決めて買い物に行くと選びやすいです。

金色、シルバー、ポップにカラフルに。布のクリスマスツリーなので安全ピンや押しピンで飾りつけましょう!

キラキラ光る電飾をつけても可愛いですし、シンプルに飾るのも可愛いですね!

やっぱりクリスマスと言ったらイルミネーションです。きらきら輝く電飾をみていると今年もクリスマスが来たなとワクワクしますね!

100均にも電飾が販売されていて点滅するタイプや色付き好みに合わせてデコレーションできます。

子供たちと作ったアイロンビーズやプラ板アイテムを飾っても思い出に残りますよね。

ツリーのトップにリボンを貼り付けたり星を吊るしたり場所を取らない分遊び心のあるツリーが出来上がると思います。イルミネーションライトで飾り付けたらクリスマスの準備はばっちりですよ!

スポンサーリンク

トーカイの布クリスマスツリーを飾って見た感想

大きな可愛いクリスマスツリーが飾りたいけど揃えると値段も高いし置き場所もしまう場所もないと悩んでいる方にこれはおすすめです!

飾ったはいいけれど子供たちが走り回って倒れて壊れちゃう心配もありません!

布のクリスマスツリーなのでパッと広げて壁に付けて飾り付けするだけなので簡単で素敵にお部屋を明るくしてくれます。

わたしは玄関に飾ったんですがお客さんに大好評です。北欧風のもみの木の絵がどーんと飾ってありそこにクリスマス飾りが飾ってあるのでほんとに可愛いです。

トーカイで購入したんですが毎年ネットでは売り切れが続出するそうです。おしゃれで可愛いですもんね。

今年のクリスマス飾りはいつもと違った物をお探しならぜひ布のクリスマスツリーを飾ってみてください。

お気に入りのツリーになること間違いなしです!

トーカイの布クリスマスツリーのまとめ

今年は違ったクリスマスツリー飾りたいとかアパートではツリーが置けないからどうしようと悩んでいる方はぜひ布にプリントされたクリスマスツリーがおすすめです!

場所もとらないし倒したりの心配もありません。大きなツリーの存在感がすごいです。立体的にイルミネーションライトをかざったり、キラキラボールを飾り付けたり考えただけでワクワクしますね!

小さい子供も簡単に飾りつけできるのでいっしょに楽しみましょう。わいわいと飾りつけするだけで楽しいですよ。

今年のクリスマスはおしゃれな布クリスマスツリーで飾ってみてはいかがでしょうか?

きっと思い出に残るクリスマスになるでしょう。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする