100均セリアのウェットティッシュ入れがおすすめ!ふたが簡単にあくよ!

100円均一にも幾つかありますが、その中でもお洒落で機能的なデザインの商品が多いことで人気があるのがセリアです。

非常に多くの商品がありますが、最近注目を集めているのが白い詰め替え用のケース類。

清潔感があり、それでいてリメイクのし甲斐があるということが人気の理由。

その中で私がおすすめするのがセリアの『ワンプッシュウェットティッシュケース』です。

スポンサーリンク
 

セリアのウェットティッシュ入れがおすすめ!

食事の前にちょっと手を拭いたり、汚れを落としたい時に重宝するのがウェットティッシュですよね。

色々なことに使えるため、常備しているというご家庭も多いでしょう。

しかし、購入したままのウェットティッシュをそのままポンと置いておくのは、生活感丸出しで、味気ないものです。

また、サッと取り出したいのに、蓋が固くてなかなか取り出せないタイプのものも少なくありません。

蓋を開ける度にウェットティッシュ本体が汚れてしまうとなんだかガッカリしてしまいますよね。

セリアの『ワンプッシュウェットティッシュケース』は市販の詰め替え用ウェットティッシュを入れるだけで、簡単に生活感を消すことが出来る素敵なアイテムです。

無駄な装飾を一切省いており、真っ白で非常に清潔感があります。

ネーミングの通り、ワンプッシュで上部の蓋が開くので、片手だけで事足りるのも嬉しいポイント。

底の部分が外せるようになっており、通常のウェットティッシュはもちろん、ボディシートなどを入れて使うことが出来ます。

一般的に売られているワンプッシュタイプのウェットティッシュの場合、同メーカーのもの以外を詰め替えようとしてもサイズが合わないことがあります。

しかし、こちらの商品はやや大き目の作りになっているため、様々なメーカーのものに使えます。

赤ちゃんのお尻拭きのような大判タイプのものもスッキリと収まってくれるので、おむつ替えもきっと楽になりますよ。

スポンサーリンク

蓋もしっかり閉まるので、シートの乾燥も防いでくれます。

何と言っても嬉しいのはその価格の安さですよね!

一つたったの108円ですので、リビングに一つ、洗面所に一つというように用途に合わせて使い分けたいという方にもおすすめの商品です。

セリアのウェットティッシュケースはアレンジがおすすめ

『セリア ワンプッシュウェットティッシュケース』はとてもシンプルなデザインですので、そのまま使ってももちろん素敵ですが、中には色々とアレンジをして使う方も少なくありません。

私の場合、同じセリアで購入した転写シートを貼り付けてアレンジしています。

セリアでは様々なデザインの転写シートが販売されており、使い方は貼りたい部分をハサミで切り取って、付属の棒で丁寧にこすりつけるだけ。

アルファベットの転写シートや、ステンシルプレートなどもありますので、わかりやすく『WEAT TISSUE』と貼ってみるのもいいかもしれませんね。

シールやマスキングテープを使ってアレンジしている方もいらっしゃいます。

セリアにはマスキングテープはもちろん、ペンキや刷毛、ネイルビーズなどもたくさん揃っていますので、ケースを買うついでにチェックしてみるのも面白いかもしれませんよ。

全面フラットで無駄な装飾が一切ありませんので、リメイク初心者の方でも簡単にアレンジすることが出来るでしょう。

セリアのウェットティッシュケースのまとめ

セリアのワンプッシュウェットティッシュケースをご紹介しましたがいかがでしたか。

シンプルデザインでとても使いやすいので、自分でアレンジして使うのもありですよ。

値段も安いですので、何個か準備して各部屋に置いておくのもいいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする