100均ダイソーのラッピング袋が素敵!本命バレンタインにおすすめ!

バレンタインが近づくと、100均ダイソーではバレンタインコーナーが設置され数多くのラッピングがこれでもか!

というくらい並べられます。たくさんあり過ぎてどれを選んだらいいのか迷うところであります。

今回は、本命のバレンタインチョコ用として、大きめサイズのラッピング袋をいくつかご紹介しますね。

スポンサーリンク
 

ダイソーのラッピング袋が素敵!

ソフトギフトバッグL 4枚

シンプルなストライプ柄のソフトバッグでサイズは約30X19cmあります。食品を直接入れることもできますので、手作りチョコを直接入れてもOKです。

色違いもあります。

マチ付きジャーパウチ 4枚

一風変わったラッピングですがとても可愛らしいですね。色違いもあります。

角底窓付き紙袋 3枚

サイズは約17.5X9X6cm。

マチ付ワイヤー紙袋SS 3枚

サイズは約17X9X6cm。シンプルな白一色が素敵です。

スポンサーリンク

窓付きクラフト紙袋M 2枚

サイズが約23.5X13X8cm。

ダイソーのラッピング袋は本命バレンタインにおすすめ

本命チョコを買ったときにラッピングがされると思いますが、ハンディバッグにプレゼントや手紙を入れて贈るのもとてもいいでしょう。

ダイソーではハンディタイプのバックも豊富にありますのでご紹介しますね。

ハンディバッグ 3枚

サイズは約20X17X10cm。アンティーク調の紙バッグがいい味を出しています。

角底フロスト手さげ袋 3枚

サイズは約18X16X7cm。食品類は直接入れることができませんので、包装したものをいれてください。

ハンディバッグ

しっかりとした紙袋になります。入数は1枚になります。

ハンディバッグ

ハートの柄がとても可愛いです。本命をアピールできそうですね!

ダイソーラッピング袋のまとめ

ダイソーのラッピング袋の大きいサイズをご紹介しました。

先に紹介したソフトラッピングや角底窓付き紙袋もいいですが、やっぱりハンディバックはしっかりしていていいですね。高級感もありますし!

あなたのお気に入りのラッピングが必ず見つかると思います。ぜひ、100均ダイソーに足を運んでみてくださいね。

【バレンタイン記事のまとめ】

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする