3コインズの紫外線対策グッズ2018!私のオススメ品はコレ!

初夏です。本格的に紫外線が強くなり、紫外線対策必須の季節がやってきます。対策が遅れて肌あれやシミをたくさん作って後悔なんて事にならないように今から、しっかり準備をしていきましょう。

さて、各雑貨店の店先にも紫外線対策グッズがたくさん出てきましたね。プチプライスでおしゃれなグッズが多い3コインズにもたくさんグッズが並んでいました。

今回は3コインズの2018紫外線対策グッズの中からのおすすめグッズをご紹介していきます。

スポンサーリンク
 

3コインズの紫外線対策グッズは涼感素材でヒンヤリ感もプラス!

2018年のスリコの紫外線対策グッズの中からのオススメは、涼感素材のアームカバーです。なんと紫外線があたると柄がかわるというもの。

長さも手首までのものから、上腕までと2種類あります。柄が変わるとはなかなかのアイディア商品ですね。

スリコでは、100均より素材がよく感じます。素材はレーヨンになっていますが、触った感じがひんやりしていますね!肌触りも滑らかで、まさに涼感素材です。これが300円とはすごいです。

私が選んだものがコチラです。腕までのロングサイズのアームカバー。柄はいろいろありましたが、シンプルな星座柄を選んでみました。

かわいい動物の柄や色も一色のものやボーダー柄などいろいろありました。紫外線があたると色が変わるという部分は通常は白くなっています。裏側はメッシュになっているので、涼しそうですね。

スポーツ用のロングアームカバーもあり、そちらも涼感素材のものでしたがデザインもスポーツ系なので、ジョギングやウォーキングなど軽いスポーツをする時に使いたいです。

その他には、帽子やスカーフがありましたが、他の雑貨屋さんのも気になるので、アームカバーだけ購入。

3コンズの紫外線対策グッズは機能だけでなく可愛さもあり

ちなみにスリコの帽子とスカーフはこんな感じですね。

スポンサーリンク

ロゴつきの布製帽子やカンカン帽も可愛いですね。スカーフは、マリン柄と花柄の2種類出ていました。

スリコのものは、とにかくデザインがオシャレという印象です。ちなみに、その後シンプルなモノクロ色(黒、灰色)のロングサイズのアームカバーも発売していました。次々と新作が出るこの季節なので、チェックしておく必要がありますね。

数日後、またスリコに立ち寄った時には、紫外線対策グッズのコーナーに日傘がたくさん並んでいました。こちらは1000円です。折りたたみのものとそうではないものがありました。

傘となると、300円で購入するより、1000円という価格で販売してくれた方が安心感があると思うので、相応なお値段なのではないかと思います。

本格的に暑く日差しが強い季節になれば日傘も必要になると思うので、チェックしておきたいです。

3コインズの紫外線対策グッズのまとめ

2018年のスリコの紫外線対策グッズの中から選んだおすすめのものをご紹介しました。特徴としては、涼感素材で暑い日に涼しさも兼ねている、というところでしょうか。

肌寒い日や冷房対策には向かないけれど、本格的に暑い季節になれば紫外線対策と涼感の両方があるグッズがありがたいと思います。

なので、スリコの今年の紫外線対策グッズは本格的に熱い季節になれば、かなりおすすめだと思います。他の店でも涼感素材のものはありますが、300円で涼感素材とは驚きですね。

それにアームカバーは紫外線があたると色が変わるというアイディアグッズです。

おしゃれさに加えて、アイディアグッズやキャラクターブランドとのコラボ商品も多いスリコ。夏に向けて、まだまだ驚くようなグッズが出てくるかもしれません。これからも期待です。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする