3コインズのバッグはコンパクトに折り畳めて便利!強度もOK!

先日県外に遊びに行きました。その時、漫画を購入したんですけど、ビニール袋だと重くて破れそうで 「破れたら怖いからどこかでバックを買いたいなぁ」

と思い、あたりをキョロキョロしていたら3coinsを発見。そこでエコバック的なバックを購入するつもりでしたけど、それよりもいいバックを発見しました!

しかも、とても持ちやすくて見た目も素敵。みなさんにもこのバックを是非購入してもらいたいので今回は3coinsで購入したバックについて書いていこうと思います!

スポンサーリンク
 

3coinsで購入したバック

この小さな手持ちがついたバック。この大きさでどのくらいのサイズが想像できますか?ボタンを外し、開けてみると

この大きさになります!とても大きいですよね。私はまず、この大きさにびっくりして購入しました。

私が普段おしゃれの一環として使っているバックとほぼ変わらない大きさ。このくらいのバックを買うなら2000円くらいはしますよね。

ですが、このバックの値段は300円+税込みなので凄くお得ですよね。ちなみに使用上の注意には

・摩擦により色落ちする可能性があります。
・水のかかるところ、温度・湿度が高いところは避けて、風通しのいいところで保管してください。

と書いてありました。

普通のバックとかわりませんね。色も本体は黒色で取っ手が茶色。2色がいい具合にマッチしていていい感じです。

スポンサーリンク

3coinsで購入したバックの魅力

このバックの魅力はコンパクトサイズにできることです。また、コンパクトにしてからいつも使っているバックに入れてもなんの不便も有りません。

もちろん、コンパクトにせず普通に持ち歩いても大きさに問題はないですよね。単行本の漫画を11冊入れてみたところしっかりとチャックができましたし、取手がしっかりしているので重さをあまり感じなかったです。

ちなみに同じようにエコバックに漫画11冊を入れてみて持ってみたところ、かなり重く感じました。ですので、取っ手がしっかりしているこのバックは普段使いしているバックの中に入れておいて、何か入れたくなった時のセカンドバックとして使えますね。

私は地方に住んでいるので東京に行くときはなるべく軽くて小さいバックを使用しています。ライブで東京に行くときあまり大きなバックで行くと持ち歩くのが大変だからです。

でも、ライブ会場で購入したグッズを入れるバッグ選びには今までは苦労していました。エコバックに入れると重たいし、破れないか心配だったからです。

しかし、この3coinsのバッグは持ちやすいし、取っ手がしっかりしているので軽く感じられライブまでの時間持っていても苦痛に感じません。

しかも、色も普通のバックと変わらないので持ち歩きにとても優れています。

3コインズのバッグ まとめ 

3coinsで購入したバックいかがでしたか?

コンパクトに畳めることができるので、普段使っているバックの中にいれて、セカンドバックとして利用することができます。また性質も普通のバックと変わらないので問題はありません。

むしろ、5000円で購入していたバックと同じ大きさで、より安くてコンパクトに畳める点は凄くお得に思えます。また色も黒色と茶色なので落ち着いた色が良いと思います。

地方に住んでいると東京や大阪に行くとき持っていく荷物が多いのは嫌ですよね。また、ライブで購入したグッズを入れるバック選びに悩むことがありましたが、それも解消されました。

あまりしっかりしていないバックだと「途中で破れたりしないかな?」と心配になりますよね。

その点、このバックは単行本11冊入れてもしっかり持つことができて、しかも取っ手がしっかりしているため、軽く感じることができます。

とてもいいバックに巡り合えて私はとっても嬉しいです。ぜひ、あなたも3coinsのバックを利用してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする