3コインズの洗剤詰替えボトルは使い方簡単!おすすめポイントは?

家事の中で毎日しなくてはいけない食器洗い。

スポンジに洗剤をつけて、また泡が切れてきたらいちいちボトルを持ってまた洗剤を付け足す。小さなことだけど、それが面倒だなと感じるの事もありますよね。

そんな悩みを解決してくれるのが、この3coinsの食器用洗剤詰め替えボトルなのです!ポンっと押すだけで簡単にスポンジに洗剤をつけることができるのです!

どのような商品なのか詳しく紹介していきましょう!

スポンサーリンク
 

3コインズの洗剤詰替えボトルは使い方簡単!

まずは上部のお皿のようになっている部分を開けて、中に食器用洗剤を入れます。中には300mlの洗剤が入るようになっています。

蓋を閉めて、上から軽く押すと、蓋の中央から少し洗剤が出てきます。スポンジを持ったまま、上から押すとスポンジに洗剤が付くというシステムになっています!

少しギュッと力がいるのかなと思っていたのですが、本当に軽く押すだけで出てくるのです。とても簡単です!

少しでいい時はワンプッシュ、油物を洗う時はツープッシュ…と、洗うものによってプッシュする回数を変えればいいだけです。

3コインズ詰め替えボトルのオススメポイント!

●なんと言っても便利さ!
片手でポンと押すだけで洗剤がつけられるので、楽チン!

中の量が少なくなってくると、普段の洗剤ボトルだと逆さまにして洗剤が落ちてくるのを待って…となかなか面倒ですよね…。

ですがこのボトルだと、ボトルの下までポンプの管が伸びているので、最後までストレスフリーに使うことができます。

スポンサーリンク

●安全!ロック機能
このボトルには、子供が誤って触ってしまっても安全なように、ロックする機能も備わっています!上の蓋の部分を回すだけで簡単ロックができるので、お子様が洗剤を誤飲してしまう事もなく安心して使うことができます。

●節約になる?!
今までの洗剤用ボトルだと、ついつい出し過ぎてしまう事がありましたが、3coinsのボトルだとワンプッシュで出てくる量が決まっているので、つい出し過ぎてしまうという事がなく、洗剤の節約になります。

●見た目のおしゃれさ!
とてもシンプルでおしゃれなデザインになっているので、どのようなキッチンにもぴったりです!

3coinsの食器用洗剤詰め替えボトルを使ってみて

知り合いからオススメされて使ってみたのがきっかけでした。初めは、普段のボトルでも特に不便さを感じていなかったので、正直期待はしていませんでした。

でも使ってみると本当に簡単で、ボトルを持って洗剤を出さなくていいという、ほんの少し手間が省けただけで食器洗いが楽になりました!

そのまま置いておくと、上から押す時に少し不安定なので、シンクに備え付けられているラックに入れて使っています。

ラックに入れてると、上から押す力にラックが耐えられるのかな?と少し心配もしましたが、本当に軽く押すだけなのでまったく問題なく使えています!

我が家は晩御飯の洗い物だけ旦那に任せているのですが、いつも洗剤の出し過ぎで注意していました。でもこのボトルにしてからは旦那が洗剤を使いすぎる事もなく、小言を言う回数も減りました!

3コインズの洗剤詰替えボトル まとめ 

3coinsの詰め替えボトルには300mlの洗剤がはいり、上のお皿の部分を軽く押すだけで洗剤が出てきます。

安全ロックがあるので、ロックしておけば洗剤を誤って飲んでしまったりという事がなく小さい子さお子さんがいる家庭でも安心して使う事ができます。

一回に出てくる量が少しなので、洗剤を使い過ぎてしまう事がなくなり、節約になります。見た目がシンプルでオシャレなので、どのようなキッチンでもぴったり合います。

ボトルを持って洗剤を出すという、少しの手間が省けるだけでも洗い物が楽になりますよ!ぜひ使ってみてくださいね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする