100均ダイソーの扇風機カバーが便利!子供がいる家庭に必須のアイテム!

少しずつ暑い日が増え、扇風機を出す時期になりましたね。我が家では、5月中には扇風機を出して使用しています。

扇風機は手軽でいいのですが、問題がひとつ。子供がいる家庭では必ず起こるであろう、子供が扇風機で遊ぶ問題です。

我が家の息子たちも、扇風機のスイッチをカチャカチャ。中に指を突っ込んで羽を回したりと当たり前のようにオモチャ化しています。

それを防ぐためには、扇風機カバーが必須アイテム。100均ダイソーには扇風機カバーが置かれていますので、お子様がいる家庭ではしっかりと準備しておきましょうね。

スポンサーリンク
 

ダイソーの扇風機カバーが便利!

ダイソーの扇風機カバーは色々な種類があります。子供が喜ぶようなデザインもありますので順番に紹介しますね。

扇風機カバー 無地 & サングラス

写真の左側は、もっともシンプルな無地の扇風機カバーです。右側のカバーはサングラスの絵が描かれています。こちらも可愛らしいですね。

扇風機カバー スイカ

夏らしいスイカが描かれた扇風機カバーです。

スポンサーリンク

扇風機カバー クリームソーダ & アイス & サメ

写真の左から、クリームソーダ、アイス、サメの絵柄が描かれた扇風機カバーになります。どのデザインもポップで可愛らしい感じの絵柄なので子供が喜びそうですね。

ダイソーの扇風機カバーは子供家庭に必須!

子供が喜びそうなキャラクターものの扇風機カバーもあります。余計に扇風機に近づきそうな感じはしますが・・・。

扇風機カバー トーマス

扇風機カバー マイメロディ

扇風機カバー キティ

ダイソーの扇風機カバーのまとめ

100均のダイソーの扇風機カバーを紹介しました。可愛らしいキャラクターものもよいですが、扇風機に興味を持たせないという意味では、無地のカバーが無難かもしれませんね。

お子様がいる家庭では、扇風機カバーが必須アイテムですのでぜひ、準備しておきましょうね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする