100均ダイソーの日よけシート&ネットで車内への日差しをガード!

夏の必須アイテムと言えば、車の日よけシートですよね。これがあるのと、ないのでは車内の温度がありえないくらい違います。

日よけネットをせずに日なたに車を置いていた日には、ダッシュボードやらハンドルが火傷をするんじゃないかっていうぐらい高熱になってしまします。

私自身も、数年前に購入したダイソーの日よけシートを毎年使って暑さ対策します。これを使用してからといもの、暑くてハンドルが持てないといことはなくなりましたね。

それだけ、効果抜群の商品ですから、一台に一個必ず準備しておきましょうね。

スポンサーリンク
 

ダイソーの日よけシートでフロントガラスの日差しをガード

まずは、絶対に準備しておきたいフロントガラス用のサンシェード。

フロントガラス用サンシェード スタンダード

よく見かける両面アルミのサンシェード。サイズは68X130cmになっています。適合車種が書かれていますのでしっかり確認して購入してくださいね。

フロントガラス用サンシェード ジャンボサイズ

サイズは78X145cmになっています。普通車サイズになります。

フロントガラス用サンシェード スーパージャンボサイズ

サイズは90X146cmになっています。ヴェルファイアやエルグランド、エスティマといった大型サイズ用になります。

フロントガラス用サンシェード スーパージャンボサイズ

両面アルミが嫌だという方にはカラフルなサンシェードもあります。

フロントガラス用サンシェード ディズニースタンダード

可愛らしいディズニーの日よけシートもあります。

フロントガラス用サンシェード ディズニージャンボサイズ

ディズニーシリーズにもジャンボサイズがあります。

ダイソーにはサイド&リアガラス用の日よけネットもあるよ

フロント用は必須として、サイドやリアガラスにも日よけネットを取り付けると効果抜群です。

スポンサーリンク

日よけカーテン レギュラーサイズ

カーテンタイプの日除けです。サイズは65X45cmになっています。

横ガラス用 サンシェード

吸盤タイプですので取り付けが簡単です。サイズは36X44cmになっています。

車用日よけ 無地シルバー

吸盤取り付けタイプで取り外しが自由。サイズは38X44cmになっています。ブラックタイプもあります。

サイドガラス用サンシェード ディズニー

ミッキーの絵が書かれていて、とても可愛いです。サイズは38X44cm。柄違いでもうひとつ。

リアガラス用日よけネット

サイズは50X100cm。柄違いでもうひとつ。

ダイソーの日よけシート&ネットのまとめ

夏に車でお出かけする場合は、日よけシートは必須のアイテムです。フロント用のサンシェードは絶対に必要として、余裕があればサイドやリア用も準備するといいですね。

お子さんが夏休みに入るとお出かけする機会も多くなるでしょう。しっかりと日差し対策をして、暑い夏を楽しく過ごしましょうね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする