京セラのキッチン5点セットは必要な道具が全部揃う!値段もお手頃!

料理を始めるなら、まずは調理器具を揃えましょう!でも、どんな物が良いのか迷って、なかなか決められませんよね!?

「京セラキッチン5点セット」なら、これからの料理でヘビロテ間違いないセットが、全部入ってます。届いたその日から、料理に取り掛かれちゃいますよ。

 

京セラキッチン5点セットについて

5点セットで6,980円でお買い得

「包丁2点」「まな板」「スライサー」「ピーラー」5点も揃って、送料込で6,980円。他にはないお得なセットになっています。スライサーにはプロテクターも付いていますので、安心です。

全てのツールがセラミック

「軽い」「錆びない」「金属臭が少ない」「熱湯消毒OK」「漂白除菌OK」セラミックは、こんなにメリットがある、万能素材なんですよ!料理初心者さんにもおススメです。

カラーバリエーションが豊富

「レッド」「オレンジ」「イエロー」「グリーン」「ブルー」「ピンク」どの色も、ポップで可愛くて、キッチンを明るく彩る全6色展開です。キッチンのカラーに合わせても良いですね。

衛生管理もバッチリ

熱に強いセラミックは、熱湯消毒も出来て、安心です。また、漂白除菌にも対応しているので、いつでも清潔さが保てますよ!

京セラキッチン5点セットの口コミについて

メリット

とにかく可愛い!!

「白とカラー部分のコントラストがキレイで、明るい印象です」
「写真通りの色味で、可愛くて大満足でした」
「ピンクやグリーンなど、他には無いカラバリで嬉しかった」

切れ味がいい!

「見た目は可愛いのに、本当に良く切れてビックリです」
「ハムがパッケージごとスパッと切れて感動しました!」
「切れ味がいいので、料理をするのが楽しみにりました」
「スライサーの切れ味も良いですよ」

プレゼントに最適

「新婚さんにプレゼントしたら、すごく喜んでくれました」
「小学生の娘へのプレゼントに。喜んでいたので、購入してよかったです」
「妻が、使い勝手の良さと、管理の手軽さに喜んでくれています。」
「研ぎ直し券が入っていて、大喜びしてました。」
「ラッピングもしてくれたので、助かりました」

デメリット

ちょっと派手すぎる

「可愛い色過ぎて、おもちゃみたいに見える」
「色展開が派手すぎるのと、フォルムも私好みではないかな」

その他

「いつのまにか付いてた原因不明の汚れが落ちません」

京セラキッチン5点セットのまとめ

清潔さが大切なキッチンには、セラミック素材のツールが安心ですね。

可愛らしい見た目も大人気なので、キッチンを明るくしたい方には特におススメです。

届いたその日から、楽しくクッキングしましょう♪



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする