バンブーバスローブが赤ちゃんにおすすめ!肌触りが人気の秘密!



バンブーコットンってご存知ですか?今までに無い、触り心地の良さに、きっと虜になるはずです。直接赤ちゃんの肌を包むものですから、素材には絶対こだわりたいところです。

産まれたての赤ちゃんから使える、このオリジナルバスローブ。ご紹介しましょう。

 

素材にこだわり

この繊維、竹から作られているんです。シルクのように柔らかく滑らかで、コットンの3,4倍の吸水力を持つ、このバンブーコットンはまさに一石二鳥の素材と言えるでしょう。
身体の温度調節にも一役かってくれるので、バスローブとしての役割もバッチリこなします。

竹の抗菌作用

原材料に竹が使われているので、竹が本来持っている、抗菌作用が効いて、とても衛生的なんです。

ゆったりサイズ

少し大きめサイズなので、産まれたての赤ちゃんから、3歳くらいまで、長く使えて経済的です。

扱いやすい

ベルトは、外れないように縫い付けてあったり、ひと手間であるボタンも1個にしてあるなど、日常の使いやすさにこだわっています。ちなみに、ボタンはキラキラした可愛い物を付けました!

バンブーバスローブの口コミ

メリット

触り心地が本当に良いんです

「バンブーコットンの気持ちよさは、他の商品でも知っていたので、間違いないと思い購入しました」
「肌ざわりは、最高です。自信をもってプレゼントできますね。」
「生地の触り心地には、申し分ありません!!」

プレゼントに最適

「プレゼント受け取ったその日に、歓喜のメールが届きました!」
「ラッピングも可愛くしてくださったので、自信を持ってプレゼントできました」
「出産祝いの定番になっています。あげて、喜ばれなったことが無いです!」
「品質が良いので、人に贈るのも安心です。」

大き目なのが良いです

「小さいうちは、バスタオルのようにくるんで使えますし、しばらくは着れそうな大きさなので、良いお買い物をしたと思っています。」
「子どもの物は、大き目に限ります。何年着れるかな?」
「ゆったりとしていて、気持ち良さそうに着ています」

可愛い

「ボタンなど、ちょっとしたこだわりが可愛いです」
「ちょうどいい色合いのピンクで、可愛いです」

デメリット

「ブルーが販売中止で、ちょっとショックです。」
「ラッピングの箱の中で、偏ってしまってたのだけが、残念でした。」

バンブーバスローブのまとめ

小さい時はくるまっていただけの、タオルを、バスローブとして着ている姿を想像すると、なんだか可愛いですよね。素材にこだわった商品なので、安心安全でおススメです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする