100均セリアはお正月ウォールステッカーが豊富!素敵な飾りで新年を!

クリスマスが終わってすぐにお正月。なにかと忙しい時期ですが準備は万端ですか?

新年の飾りつけとして、100均セリアではお正月仕様のウォールステッカーが豊富に取り揃えられています。

これを貼るだけでお部屋の中がお正月仕様に早変わりしますよ!ぜひ、活用してみてください。

スポンサーリンク
 

100均セリアはお正月ウォールステッカーが豊富!

それでは、順番にご紹介していきますね。まずはジェルタイプのもの

HAPPY NEW YEAR

シンプルにHAPPY NEW YEAR!

新春祝い飾り 賀正

新春祝い飾り 富士山

新春祝い飾り 鯛&招き猫

少しわかりにくいですが、赤色のジェルが鯛になります。

新春祝い飾り 扇

こちらも少しわかりにくいです。黄色が扇で赤色がダルマになります。

正月デコジェル 招き猫

セリアのお正月飾りシールが素敵!

ジェルタイプではない普通のステッカータイプの物をご紹介します。

お正月ウインドウステッカー

門松やしめ縄のステッカー。すごく目立つので窓に貼れば一気にお正月ムードです。

新春飾りウォールステッカー 門松

大きな門松ステッカー。

スポンサーリンク

新春飾りウォールステッカー 招き猫

大きな招き猫のほかに鯛や扇などの小物シールもついています。

新春飾りウォールステッカー ダルマ

祝いダルマのステッカー。

新春飾りウォールステッカー 謹賀新年

謹賀新年のステッカー。シンプルなので他のシールを合わせて使いたいですね。

セリアのお正月飾りシールはおしゃれ!

ジェルや普通のシールとは、違っておしゃれなステッカーもあります。

NEW YEAR WALL STICKER

白と黒で統一されたステッカーがおしゃれですね。

NEW YEAR WALL STICKER

ダルマや招き猫が白黒で描かれています。オシャレ感があります!

セリアのお正月ウォールステッカーのまとめ

セリアのお正月ウォールステッカーを種類別にご紹介しました。気になったものはありましたか。

これらのステッカーを使えば簡単に飾り付けができます。あなたの家のイメージにあったステッカーを選んで素敵な新年を迎えてくださいね。

その他の準備も忘れないでくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする