リヴィーズのコードレス電動モップ の特徴!プレゼントにもおすすめ!

毎日の出勤前や急な来客前に、サッと綺麗にお掃除したい時ってありますよね!そんな時、コードレスの電動モップはとってもおすすめ!電動で床をピカピカにしてくれるんです。

今回は、リヴィーズ (livease) のコードレス電動モップ について、ご紹介したいと思います!

 

リヴィーズのコードレス電動モップの良さ&特徴

お手軽なのにしっかり水拭き

立ったまま水拭きのお掃除が出来る、こちらのコードレス電動モップ。なんと、拭くだけで雑菌99%以上を除去!

毎分約1000回の電動ヘッドで、しっかり汚れを落としてくれます!広い可動域で、モップヘッドも自由自在。お掃除のしやすさを追求した設計になっています!

腰や背中、膝などを痛めている時には、立ったまま水拭きが出来るというのは、とても便利です。更にお腹の大きくなった妊婦さんでも、使いやすいですね!

しかもコードレスのため、コンセントのわずらわしさもなく、快適にお掃除をすることが出来ます。充電時間は約3時間で、連続運転時間は約50分と、長く使うことが出来るのも嬉しいポイントです!

電動モップには工夫がたくさん!

選べる2種類のスティックの長さで、小回りも抜群!狭いスペースでもスイスイ楽々に、お掃除することが出来るんです!
更に、自立式なので保管も簡単。

ちょっとした隙間に立てて置くことも可能なんです。そして、負荷に強い設計(20kgの負荷をかけても正常動作)になっているため、ちょっとやそっとじゃ大丈夫!

このように、たくさん工夫が施されているため、利便性もバッチリです!

ちょっとした弱点も

こちらのコードレス電動モップは、電源がオフの時には、少し動かすのが大変…との声もありますが、もちろん電源をONにすると、面白いように動いてくれます!

うまく扱えるようになると気にならないかもしれませんが、これも少し要領が必要かもしれません。

そして、モップ本体の中から勝手に水が出てくることがあるので、引いた時に水が残ってしまう、という事もあるようです。

漏れた水を拭いても、引いた時に水たまりができてしまう可能性もあるので、もう一度、手拭きをする手間もないとは言えない…のが弱点かもしれません。

もちろん使用後には、水抜きを忘れないようにして下さいね!

リヴィーズのコードレス電動モップはプレゼントに最適

贈り物としても◎

遠くで暮らしてる両親や、新築祝いなど、いろいろなシーンでの贈り物としても喜ばれます。自分ではなかなか買わないようなものを頂くと、とても嬉しいですよね!

かがまなくても拭き掃除が出来るため、高齢の方や妊婦さんでも使いやすいと思います。

一家に1台あることで、きっと毎日のお掃除が格段に、楽に楽しくなりますよ。ただ自立式で立てて置くことが出来ますが、その分のスペースは必要になるため、プレゼントとして贈る時は、一度お尋ねしてからだと安心ですね!

大掃除にも大活躍

年に数回する大掃除も、このコードレス電動モップさえあれば、きっと大助かり!自営でお店をしている方にもオススメです。普段のお掃除から大掃除まで、年中ヘビロテ出来る商品だと思います。

コードレスなので、持ち運びも簡単!充電さえしておけば、すぐに使うことが出来るため、年末の大掃除にも重宝します。

リヴィーズのコードレス電動モップのまとめ

今回は、リヴィーズ (livease) のコードレス電動モップの魅力をお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか。

立ったままでも、しっかりと水拭きが出来るので、お掃除の手間も省けて一石二鳥ですよね!床を綺麗にしておくと、いつも清潔で気持ちよく過ごせます。

赤ちゃんや小さい子がいると、なかなかお部屋のお掃除って出来ないですよね。是非、コードレス電動モップで、家中をピカピカにして下さいね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする