ベッタの抱っこひもは赤ちゃんの位置を色々変えれて超便利!

赤ちゃんは日々成長を見せてくれます。赤ちゃんの成長に合わせて抱っこの仕方もどんどん変化していく中で、Bettaの「Carry me plus」は柔軟な対応力を持っていますので、1つで長く使う事が出来る優れものなんです。

ママにもパパにもお役立ち間違いなしの、Carry me plusをご紹介します。

 

ベッタの抱っこひもの説明について

充実のデザインバリエーション

「ストライプ(カフェオレ)」・「ストライプ(インディゴ)」
「フルールピンク」・「モノトーンストライプ&ドット」
「グレージュストライプ&ドット」・「デニムブルーストライプ&ドット」
「ロンドンストライプ(ネイビー)」・「ブロック(ブラック)」

以上8つのデザインから選べます!オシャレの一部として取り入れられるのは、ママにとってちょっと嬉しいポイントですよね。

様々な抱き方に対応

新生児から可能な「横抱き」はもちろん、成長に合わせて「立抱き」「腰抱き」と様々な形で利用できるように計算して作られています。長く使える秘訣です。密着度が高いので、赤ちゃんとの触れ合いがしっかり出来るのもCarry me plusのこだわりです。

サイズ調節可能

肩ひもの長さが、肩ひもに付いているファスナーで4段階に調整可能です。ママとパパで兼用できるのは重要なポイントですよね。

お出かけに便利

小さくたためて、軽いので、荷物にならずに持ち運べて、いつでも使えるので便利です。

立体裁断で、安定感抜群

赤ちゃんが動いても落下の心配がないように、立体裁断ですっぽり包めるように作られています。

ベッタの抱っこひもの口コミについて

メリット

使いやすい

「簡単に装着出来、安定感があるので、安心して片手を空けられて助かっています」
「子どもをさっと出し入れ出来て、重宝しています。」
「抱いた時に子どもが真正面に来ないので、何をするにも便利です」
「使っていないときに、かさばらず邪魔にならないのは嬉しいです。」

寝かしつけにも使えます

「なかなか寝てくれなかったですが、すっぽり包まれるからか、気持ちよさそうに寝てくれました。」
「肩の角に引っ掛ければ楽ですし、寝かしつけ時間が長引いても苦にならなくなりました。」

デメリット

「新生児の時は、すっぽり埋もれすぎて、ちょっと怖かったです。3か月くらいからしっくりきました」
「ちょっと窮屈そうに感じます。少しの移動の時などに使うようにしています。」
「サイズ調節が少し難しかったです」

ベッタの抱っこひものまとめ

横抱きの時期は、赤ちゃんのサイズや好みによってバラつきはあるものの、少し大きくなって安定感が出てきた頃からは重宝すること間違いなしです。ママの負担を少しでも軽くしましょう。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする