100均ダイソーのゴムシューズベルトでパンプスの固定も完璧!

コーディネイトには欠かせないパンプスですが、サイズが合わなくて履けないということはありませんか?

そんな時のお助けアイテムとして活躍してくれるのが100均ダイソーのゴムシューズベルトです。

品物的には、ブラックとクリアタイプしかありませんが、この2種類があればほとんどのパンプスに対応できるのではないでしょうか?

では、その2種類をご紹介しますね。

スポンサーリンク
 

ダイソーのゴムシューズベルト

シューズバンド ブラック

ブラックのシューズバンドが2本入っています。これがあるだけで多少大きなサイズのパンプスでも靴ぬげを防止することができます。

冠婚葬祭や就職活動、ダンスレッスンなどでも活躍してくれるので1組は持っておいて損はありませんね。

シューズバンド クリア

クリアタイプなので、どんな色のパンプスにも合わせやすいですね。ブラックと一緒に1組もっておけばあらゆるシーンで活用できそうですね。

スポンサーリンク

ダイソーのゴムシューズベルトの使い方

使い方はとても簡単。靴を履いた状態でゴムベルトを通します。そして、好きな位置に合わせるだけ。

使い方は非常に簡単ですが、注意点を一応載せておきますね。

●使用上の注意点

・ヒールの高さが3cm以上ある靴で使用
・靴の形状・厚みによっては使用できない場合があります
・靴の形状、各々の歩き方によりバンドがずれる場合があります
・自転車等の運転、力仕事やスポーツをする際は使用しないでください
・本来の用途以外に使用しないでください

ダイソーのゴムシューズベルト まとめ 

ブラック、クリアの2タイプを揃えてもたったの、200円。パンプスをたくさんお持ちであればぜひ活用してみてくださいね。

【こちらでも、シューズバンドをご紹介しています】

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする