100均セリアの保冷剤はサイズ豊富でかわいい!2018年度版を調査!

夏の時期や行楽シーズンに大活躍する保冷剤。お子さんの遠足や運動会でも引っ張りだこですよね。

100均のセリアでは、たくさんの種類の保冷剤が置かれており、見た目もとても可愛い物が売られています。

私自身、こんなに種類があるのか!と驚いたのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
 

100均セリアの保冷剤はサイズ豊富で更にかわいい!

デザート かき氷

かき氷の保冷剤です。冷たい感じが出ていていいですね。

モーニング

朝食をイメージした保冷剤です。

アウトドア

アウトドアには保冷材が必須ですよね。持参すればインパクト大です。こんなタイプのものもあります。

スポンサーリンク

トマト缶やジュース缶をイメージした保冷剤です。一見すると何かわかりませんよね。

ワゴン車

2個入り保冷材

2個入りでお得です!

カバー付きアイスパック

カバーが付いたやわらかアイスパックです。迷彩やドット柄があります。

ウォータークールタオル

アイスパックではないですが、同じ保冷剤コーナーに置かれていました。暑さ対策には欠かせない商品ですね。

100均セリアの保冷剤のまとめ

100均セリアでは暖かかくなる、5月頃から保冷剤や熱中症対策コーナーが設置されます。

セリアに行けば、何でも揃うというぐらい品揃えが充実していますのでぜひ、足を運んでみてください。

お弁当や部活、遠足、運動会で活躍すること間違いなしですよ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする