グリーンハウスのハンディビアサーバーは機能性抜群!設置方法も簡単!

暑い夏やホームパーティ、いつもより疲れた仕事帰り、ちょっと嫌なことがあった日でも、ぐいっと一杯、おいしいビールが飲みたい日だって、ありますよね!

今回、オススメしたいのは、グリーンハウス(GREEN HOUSE)のハンディビアサーバー。その魅力を存分にお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク
 

グリーンハウスのハンディビアサーバーは機能性抜群!

クリーミーな泡が美味しさを引き立てる!

こちらは、缶ビールに取り付けるハンディビアサーバーになり、超音波によりクリーミーな泡を生み出してくれるんです!

この超音波により、1秒間に4万回という、目にもとまらぬ速さで振動させ、きめ細かいクリーミーな泡が出来上がります。

こちらは、既存のビールから泡をしぼり出す方式ではなく、新しいビールから泡を追加する方式を採用してあるため、泡の下のビールの美味しさはそのままで、手軽に泡を継ぎ足せます。

ビール好きの方にはたまらない、泡が簡単に作れちゃう、まさに画期的なアイテムなんです!

色々なシチュエーションで使える

毎日の晩酌やパーティー、アウトドアやイベントの景品、ビール好きな方への贈り物などに、多彩な用途で活躍します。

暑い夏には、バーベキューをしながらビールをぐいっと…なんて、考えただけでたまらないですよね!お値段もそんなに高くないのも、嬉しいポイント。

イベントやビンゴなどの景品では、重宝すること間違いなしです。これなら、景品の定番マンネリアイテムとは違って、貰った時の驚きと好奇心で、きっと喜んでくれると思います!

衛生的な設計で安心!

こちらのハンディビアサーバーは、ビールの触れる部分を、簡単に丸洗いできるように設計してあるため、安全かつ衛生的で、手軽です!

梅雨時や夏場のじめじめした季節では、やはりカビや菌が気になるところですが、これなら衛生面で気になる方でも安心ですね。

しかも、ガラス製や金属製、陶製でもどんな容器でも、使用することが出来ますので、わざわざ購入しなくても、お持ちの容器で大丈夫です!

ただもう少し雰囲気を味わいたい…という方は、ビール用にちょっとだけ贅沢なグラスを用意してみても良いですね。

グリーンハウスのハンディビアサーバーはシンプルなデザイン性

選べるカラーバリエーション

こちらのハンディビアサーバーは、ホワイトとブラックの全2色展開。お好みのカラーを選ぶことが出来ちゃいます!

スポンサーリンク

かっこよくクールにいくならブラック、爽やかでスマートにいくならホワイトをチョイスしてみて下さいね。ちなみにブラックだと、少し高級感もでますね!

これは本当に好みだと思いますので、悩んだ方は思いきって色ちがいを2つ購入してみても良いですね。

見た目がおしゃれ

とにかく見た目のデザインがおしゃれ!シンプルで飽きがきません。インテリアやお部屋の雰囲気にも馴染むので、見える場所に収納していても良さそうですね!

もちろん男性だけではなく、女性でも使いやすいデザインなので、年代や男女問わずに使用できると思います。プレゼントとしても贈りやすいアイテムかもしれません。

対応サイズが幅広い

こちらは、500ml・350ml・330ml・250mlの缶ビールや発泡酒、新ジャンル、ノンアルコールビールの口の外径が54~58mmの商品に対応しているため、一度確認してから使うことをオススメします!

店頭などでよく見てみると、実はサイズが対応していなかった…などということがなく、安心ですね。

グリーンハウスのハンディビアサーバー まとめ 

今回は、グリーンハウスのハンディビアサーバーについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

きめ細かい泡がたくさん入った美味しいビール。それを自宅で手軽にいれることが出来るなんて、本当に画期的ですよね!

現在では猛暑が多い夏が増えていることもあり、帰宅後の一杯はぐいっといきたいですよね。お値段もリーズナブルのため、是非ちょっとでも気になる!という方は、お試しくださいね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする