オークスのグリルホットサンドでお手軽に美味しい朝食を!

「朝はバタバタで時間がない」「とにかく手軽に済ませたい」と、毎朝の朝食が悩みだ!という方も少なくはないですよね!

そんな方に是非オススメしたいのが、こちらの「グリルホットサンドメッシュ」です。

手軽にカリッふわっのホットサンドが作れちゃうんです!朝から美味しいホットサンドで、一日元気に過ごしませんか?

スポンサーリンク
 

オークスのグリルホットサンドでお手軽&美味しい朝食を!

絶品ホットサンドが自宅で楽しめる!

こちらの「グリルホットサンドメッシュ」で食パンをはさんで焼くと、魚焼きグリルの超高温と相まって、外はサクサク、中はしっとりふわふわ!残されがちな耳まで、カリッと美味しく食べられちゃうんです。

おしゃれなカフェでしか食べられないと思っていた、プロ顔負けの絶品ホットサンドが、自宅の魚焼きグリルで作ることが出来るんなんて嬉しいですね!

中身の具を変えれば、毎日のように違う味のホットサンドが食べれるので、自分好みの組み合わせを探してみて下さいね!

使い勝手の良さ

本体は軽量で扱いやすく、洗うのも楽々!もちろん、食洗機にも使えます。そして、魚焼きグリル以外にも、オーブントースターでも使えるのも便利ですね!

片付けがめんどくさいと、なかなか使うまでが躊躇してしまいますが、こちらは使い勝手の良さもポイントが高いです。
面倒くさがりのズボラさんでも大丈夫!手軽さが人気です。

料理が苦手でも大丈夫

この「グリルホットサンドメッシュ」には、朝食からおやつまで、魚焼きグリル料理の第一人者である、料理家の武蔵裕子さんのアイデアが8レシピも付いています!

現在では、アプリやインターネットでもすぐにレシピを検索出来ますが、こういったレシピがついていると助かりますね。

スポンサーリンク

オークスのグリルホットサンドは子育て中のママにもオススメ

忙しい朝でもサッと作れる

魚焼きグリルだけではなく、オーブントースターでも使用できるため、朝の忙しい時間にサッと朝食を作ることができます!

食パンの中に、ハムや卵、チーズなどをはさんでチンするだけで、立派な朝食が出来上がります。

トマトやきゅうり、レタスなどのお野菜も一緒に入れると、更にお野菜もとれて栄養バランスも良くなりますね!

朝からわざわざ別にサラダを作らなくても、一緒に摂れるのは、 バタバタしている仕事前でも時短になり、 助かりますよね。

場所をとらない

本体のサイズは約25×16.2×4cm、重さは約260gと軽量のため、場所をとらず収納も楽チンです。

棚に出したり直したりする手間がないだけで、使う機会も増え、たくさん活用できる!という、良いことづくしです!

一人暮らしで収納場所があまりとれないという方でも、安心ですね。

野菜嫌いの子供にもオススメ

お野菜が苦手な子供ちゃんでも、ホットサンドにすれば食べやすくなります!

薄く切った玉ねぎやピーマン、ウィンナーやコーンをいれて、ピザソースにチーズを合わせれば、野菜感も減り食べやすいですね。

アレンジでシーチキン+マヨネーズと合わせても、こんがり焼いたパンにマッチすると思いますよ!

このように、中にうまく苦手な食材を隠してしまうことで、子供ちゃんでも食べやすく、朝の忙しい時間でもパパッと作ってあげることが出来ます。

朝はどうしても時間がない…という方は、夜にタッパーなどに野菜を下ごしらえをして寝ると、すぐ焼くだけの状態になりますね。

オークスのグリルホットサンド まとめ 

今回は、「グリルホットサンドメッシュ」の魅力について、たくさん書いてみました!自宅で本格的な、サクふわのホットサンドが簡単に作れるなんて、お料理がもっと楽しくなりますね。

場所もとらず手入れも簡単なので、プレゼントとしても良さそうです!素敵な商品ですので、是非お試しくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする