100均ダイソーのシール帳は1歳児にも最適!?かわいいブックが豊富です!

100均のダイソーには、子供知育になるような商品がいっぱい置かれています。中でもシールブックの種類は多く、子供が楽しんで学べる商品があります。

物の名前を覚えるにもいいですし、手先を動かすという意味でも最適。今回は、そんなダイソーのシール帳をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
 

ダイソーのシール帳は1歳児の知育にも最適!?

それでは、順番にご紹介していきますね。

シールブック おかいもの

お買い物シリーズのシール帳です。146枚のシールが付いていますので十分遊ぶことができますね。

中身はこんな感じになっており、

左側からシールを剥がして、右の台帳に貼っていきます。親御さんが話しかけながら、遊んで上げるとより子供の想像力が身に付きそうですね。

シールブック おでかけ

おでかけシリーズのシールブックで112枚のシールが入っています。

スポンサーリンク

シールブック どうぶつえん

どうぶつえんシリーズのシールブックで109枚のシールが入っています。

シールブック きょうりゅう

きょうりゅうシリーズのシール帳で74枚のシールが入っています。他のシール帳に比べると少し枚数が少ないですね。

シールブック おいしいもの

おいしい食べ物シリーズのシール帳です。枚数は152枚入っています。

シールブック のりもの

のりものシリーズで106枚のシールが入っています。

シールブック はたらくのりもの

乗り物はのりものでも、はたらくのりものシリーズになります。108枚もシールが入っています。

100均ダイソーのシール帳まとめ

100均ダイソーの遊んで学べるシールブックはいかがでしたか。

種類が豊富なので、お子様の趣味に合わせてぜひ、一冊選んで上げてくださいね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする