100均セリアのカードケースはシンプル&可愛い種類が豊富!

100均のセリアには数多くのカードケースが置かれています。ポストカードを入れるものであったり、トレーテディングカードを収納するのものなど種類が本当に豊富です。

デザインのほうもシンプルな単色のケースであったり、絵柄が描かれた可愛いものであったりと本当に様々です。

あなたのお気に入りの物がきっと見つからるはずです。それでは、順番にご紹介しますね。

スポンサーリンク
 

セリアのポストカードケースはシンプル&可愛い種類が豊富!

それでは、まずシンプルなカードケースをご紹介しますね。

ポストカードホルダー

ポストカードサイズのホルダーです。黒台紙で40枚収納することができます。中はこんな感じでシンプルな作りになっています。

ポストカードファイル

可愛い絵柄が描かれたカードファイルになります。ポストカードを40枚収納することができて、中身はこんな感じ。

ポストカードファイル 2段

クラッシクな絵柄が描かれたカードファイルになります。中のファイルが2段に分かれておりポストカードを96枚収納することができます。

セリアのトレーディングカードケースは収納がたくさん

セリアにはポストカードを収納するファイルだけではなく、トレーディングカードを収納するホルダーも多数取り揃えています。

トレーディングカードホルダー A4

A4サイズのトレーディングカードホルダーです。カードを90枚収納することが可能。

トレーディングカードホルダー

スポンサーリンク

縦長コンパクトサイズのトレーディングカードホルダーです。3段に分かれていてカードを1200枚収納することが可能。

トレーディングカードホルダー

トレーディングカードホルダーです。カードを120枚収納することが可能。

セリアのトレーディングカードボックスは収納が大容量

トレーディングカードのボックスタイプも置かれています。しかも、大容量なのでカードゲームの持ち運びにも大活活躍します。

トレーディングカードボックス

約45枚カードを収納することができるボックスが2個付いているので大変お得。ボック自体はハードボックスなので丈夫ですよ。

トレーディングカードボックス

約100枚カードを収納することができるボックスが2個付いているのでこちらも大変お得。ボックスは柔らかめの素材でできています。

トレーディングカードボックス

約120枚カードを収納することができるボックス。ボックスはハードボックスです。

トレーディングカードボックス

約220枚カードを収納することができるボックスで仕切り板も付いています。ハードボックスでできています。

100均セリアのカードケースのまとめ

セリアのカードボックスをご紹介してきました。種類が豊富なので、あなたの必要な収納枚数に合わせたボックスが必ず見つかると思います。

カードケースをお探しであればぜひ、100均セリアに足を運んでみてくださいね。

こちらで、100均のカードケース記事をまとめています↓

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする