100均ダイソーのハンガーかけは種類豊富!白色から可愛い物まで何でもあり!

100均ダイソーのハンガーですが、最近では種類も多くスタンダードな白色以外にもカラフルなものもたくさん置かれています。

デザイン性のある可愛らしいハンガーも販売されていますので、見ているだけでもとても楽しいです。

そんな、ダイソーのハンガー達をザーッと紹介しますね。

スポンサーリンク
 

ダイソーのハンガー掛けは種類豊富!

まずはオーソドックスなハンガーから紹介しますね。普通のハンガーだけでも種類が豊富で迷いますよ。

ワイヤーハンガー

昔ながらのワイヤーハンガー。コストが一番かからないので入数は多く10本も入っています。白、黄色、緑、ピンクなどのカラーが揃っています。

ハンガー

なんの変哲もない普通のハンガーです。入数は6本入になります。白色のハンガーはもちろん、緑、黄色、青など色も豊富。

滑り止めハンガー

ハンガーのアーム部分に滑り止めが付いた物になります。入数は4本。

スーツハンガー

スーツ用だけあって、かなりしっかりとしたハンガーになっています。

滑り止めハンガー スーツ用

滑り止め付きのスーツ用ハンガー。スーツ用だけあってアーム部分が少し広く作られています。

木製ハンガー

木製のハンガー3本入です。

100均ダイソーは特殊なハンガー掛けも豊富

セーターやバスタオルなど専門ハンガーかけを順番に紹介しますね。

セーター用ハンガー

ハンガーのアーム部分が伸びることによって、衣類の中に空洞を作り出し乾かしやすくなる構造。

バスタオルハンガー

アーム部分がスライドすることにより、大きなバスタオルを掛けることができます。カラーも豊富です。

クローズハンガー

ピンチが8個も付いたハンガーになります。形状は多少違いますがこんなタイプの物もあります。

ダイソーのハンガーは可愛らしいものも豊富

子供用ハンガー

子供の衣類に合わせたサイズのハンガー。色合いがカラフルでとても可愛らしいですね。8本も入っているのが嬉しいですね。

スカーフハンガー

すべり止め機能の付いた、スカーフハンガー。形状がとても可愛らしいですね。

ネクタイ&ベルト ハンガー

スポンサーリンク

ネクタイを16本も収納することができるハンガー。デザインも人形みたいで可愛らしい。

すべり止めベルトハンガー

すべり止め付きのベルトハンガー。ベルト5本かけができます。

ベルベットハンガーフラワー

スカーフをかけるためのハンガー。フラワー形状がとても可愛らしいですね。

スカーフハンガー(ハート型)

ダイソーのハンガーまとめ

100均ダイソーのハンガーについてご紹介しました。スタンダードのものから、おしゃれで可愛いものまでほんとうに種類が豊富です。

ハンガーが欲しい!となったら、迷わず100均ダイソーに立ち寄ってみてくださいね。

【ダイソーのハンガー記事】

【セリアのハンガー記事】

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする